脱毛

なぜワキ脱毛は安いの?もしかして裏がある?

最近広告でもよく見かけますよね!“500円でワキ脱毛12回”とか“100円で脱毛し放題”などなど。「ワンコインで脱毛なんて信じられない!」って思われてる方も多いのでは?ワンコインって、、、ジュース代かな?って思いますよね(ノД`)笑

普通に考えて安すぎるし怪しいって思いますよね。なぜワキの脱毛は、こんなに安いのでしょうか?以下でお伝えしていきます。

本当にワンコインでできるの?効果は?なぜ安い?

結論、本当にワンコインでできます!ただし、軽く違うコースをオススメされる事もありますが、はっきり断れば大丈夫です!そして、機械も通常と同じものを使用するので、効果もしっかり実感する事ができます

脱毛の敷居を下げるため!

エステサロンって、何となく敷居が高く感じる方も多いのではないでしょうか?勧誘も心配だし、高額契約させられるんじゃないか?など。こんな風に思ってる方も多いと思います。そうなると、わざわざ足を運ぶこともないですよね。

しかし、この嫌なイメージ、サロン側からしたらどうでしょう?

お客さんも来ない、集客もできない、となれば当然利益も上がらないし、その先も繋がらないですよね!言ってみればワンコインの脱毛はお試しみたいなものです。とりあえず、敷居を下げて“脱毛の良さ”を知ってもらうためでもあります。

「それなら、1回無料施術にすればいいんじゃないの?」

ご存じの方も多いと思いますが、脱毛は1回では終わりません。個人差ありますが、クリニックで6回~、エステサロンで12回以上かかります。
それに、毛が抜けたり、減ったりする実感は、施術の時には分からないからです。効果を実感するまでに、ある程度の回数が必要になります。

カウンセリングに来てもらう→契約→
→施術→次の予約を取る→効果が出る→施術

という一通りの流れを経験するだけでも、安心感って違いますよね?

このサロンは安心して通える!」って思ってもらえれば、友達や家族にも紹介してもらいやすくなり、口コミでも広まりやすくなります

それに、効果も実感する事ができれば「こんなにラクなら、他の箇所もやってみようかな…」って思う方もいると思います。そうなれば、一石二鳥ですよね!

なぜワキ脱毛だけ安い?

腕や足は元々薄くて気にならないという方でも、ワキはほとんどの方が生えてて、自己処理をしている人が多い箇所です。
毛質もしっかりしてて、量もある箇所なので、変化も実感しやすいという事もあります。万人ウケしやすく、効果も実感しやすいとなれば、次にも繋げやすいし、集客も見込めますよね!

途中で他のコースも契約しないといけないんじゃ?

もちろん、他の箇所で頻繁に剃ってて脱毛を希望してる場合は、途中で契約してる方も沢山いらっしゃいます。

しかし、反対にワキ以外は薄くて気にならないって方もいます。
そういう方はワキのみで通われていたりするので、“他の箇所を途中で契約しないといけない”というのはありません
ワキ以外するつもりがなければ、それでいいんです!そういう方もたくさんいます。他の箇所をするつもりがなければ、オススメされてもはっきり断りましょう

ワキ脱毛でオススメはこれ!

両脇の脱毛でおすすめなのはミュゼです!すでに、超超超有名ですが(ノД`)
他のサロンでも両脇脱毛のキャンペーンなどしてますが、毎月何かしらのキャンペーンを打ち出してるのはミュゼですね。
あと、“勧誘をしません”と公言しており、ワキ+αのキャンペーンが多いので、お得感があります。

そして回数無制限なので、満足するまで通えます。なので、今まで脱毛をした事がない人でも始めやすい!ということが言えます。

公式サイト

不安な方は、ミュゼから脱毛をスタートしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

ワキ脱毛が安い理由にはちゃんとした、理由があります!疑問に思ってた方も、納得できた部分も多いのではないでしょうか?理解した上で賢く脱毛をすれば、何も怖くないです!

ABOUT ME
MI08
2児の年子ママとなりました(^^)周りに支えてもらいながら、美容系のサロンで働いています。 ママでもあり、妻でもあり、ひとりの女性でもあります。 美容大好きなのでこれからも追求していきたいと思います。 よろしくお願いします♫